美顔器 スキンケア

超音波美顔器の効果

スキンケアをするにあたって、人の注目を一番浴びる部分の顔については、どこよりも入念にお手入れをしたいものです。
顔は肌の質感一つで、その人の印象もガラリと変わってくる部分でもありますから、美顔器という顔のスキンケアに特化した機械を使って、スキンケアするのが効果的です。

 

 

美顔器にも色々な方式でお肌を綺麗にさせるものがありますが、その中の一つに超音波を使った物もあります。

 

 

 

超音波は短い時間に高速で振動をしていますが、この超音波がお肌にどう作用するのかというと、周波数の低い音波は、振動の幅が広くなってお肌の奥まで浸透し易くなり、その振動によって角質等の間に入り込んでいるごみや汚れをはじき出すので、美容成分等がお肌に浸透し易くなるという効果があります。

 

 

音波の振動はマッサージの効果も兼ねていて、それによって刺激されたお肌の新陳代謝の活発化によって、お肌が若返るという効果もあります。またこのマッサージによる温度の上昇も血行を促し、新陳代謝の活発化に一役買っています。

 

これらの機能を最大限に生かすためには、美容効果を持ったゲル状の化粧品の上から超音波美顔器を軽く当てて、お肌をキズつけない様にゆっくりと優しく滑らせていくのがコツです。

 

 

肌の悩みが増えて来たのは今から1年ほど前からなのですが、シミやくすみの他にも毛穴の開きが気になって来たので、最初は色々な化粧品を使って様子を見ていました。

 

 

ところが中々思うように改善しなかった事でエステに通う事も考えたのですが、時間が無い事や費用もそれなりに掛ってしまうので、それまでにも気になっていた美顔器を購入する事にしたのです。

 

 

私が買ったのはイオン導出と導入、そしてフォトフェィシャルの機能が付いている美顔器だったのですが、買った直後に待ち切れずお手入れを開始したところ、まずビックリしたのがイオン導出でディープクレンジングしたコットンが茶色くなっていたのです。

 

 

ひょっとして毛穴に詰まった汚れだったのかと思った瞬間、あまりの汚さに愕然としたのですが、その後付属の美容液をイオン導入したところグイグイと肌に押し込まれているのが分かりました。

 

 

まるでエステ帰りのようになった肌を見てうっとりしたのですが、購入した美顔器は3万円ほどだったので、毎回トラブルの度にエステに通う事や高価な化粧品を買い続ける事を考えればかなりお得でした。

 

 

今は週に3回を目安にイオン導入と導出、そしてフォトフェィシャルを行っているのですが、なりたい肌になれた事が最大の喜びです。"

 

ローラー美顔器の効果

30歳を過ぎて肌のたるみが気になるようになりました。
特にひどく症状が出ているのがほうれい線と口角と目尻です。

 

 

ほうれい線と口角にはたるみによってくっきりと線が、そして目尻にはシワができてしまいました。
このシワだけで5歳は老けて見えるので、なんとか改善したいと美顔器を購入することにしたのです。

 

 

この美顔器はローラー式で、顔の上をコロコロと転がすタイプでした。
特に良いなと思ったのが充電をせず使えるというところです。
コロコロするタイプの美顔器の中には、充電したり電池を入れたりしないと使えないタイプもありました。

 

 

しかしこれは電池がいらないので、いつでもどこでも使用することができます。
私が一番気に入っているのはお風呂場で使用すること。
入浴中に美顔器ローラーを使用すると、肌の滑りもいいので肌に負担がかかりません。

 

 

そして10分ほどコロコロしたあとに化粧水をつけると、いつもの2倍くらいの早さでしみ込んでいくのです。
まさに肌が化粧水を飲んでいるという感じですね。
電池がいらないので水場でも使えると言うのが最大のメリットかと思います。

 

 

鉱石などが入っているので、コロコロころがすだけで自然と肌をリフトアップしてくれるんですよ。
そのおかげか徐々にシワが薄くなってきている気がします。

 

 

私が美顔器ローラーを使い始めたのは、鼻の横から口元に繋がるほうれい線の溝が深くなってきたのを気にし始めてからです。
世間ではとっくに美顔器ローラーが流行っていて、その時はまだ自分は大丈夫だという自信がありました。

 

 

しかしある時、免許証更新をしに行った時、新しく発行された免許証の写真を見て愕然としました。免許証の写真は総じて写真写りは悪くなるものだとは理解していたものの、そこには思った以上に老けて写っている自分の顔がありました。
車で帰る道柄、とても落ち込みました。最近めっきり写真を撮ったりしていないので油断していました。他人の目にはもしかしたらこんな風に見えているのかもしれないとか、普段鏡を見る時は都合がいいように写す癖が付いていたかもしれないと考えました。

 

 

それでその脚でショッピングモールにより、美顔器ローラーを購入したんです。それからというもの、暇さえあれば、顔の上をその美顔器ローラーを走らせています。
美顔器ローラーを使い始めてからは、くっきり出ていたほうれい線が若干ですが目立たなくなった感じです。今では最初に購入した物の他に、少し小さ目の美顔器ローラーも使ったりして、用途に合わせて使い分けをして、アンチエイジング対策に励んでいます。